【グラブル】古戦場武器第三段階・一ヶ月後の進捗

ちまちま進めている古戦場武器「五神杖」の強化。3月はアイテムを集めるだけで終わってしまいました。 第二段階の強化が完了した一ヶ月間の状況。 そして、これが一ヶ月間の結果です。 懸念されたコロッサスのマグナは、登録者数10

Read more

【告知】生徒会長金子、24時間100キロマラソンリベンジ!【ヨコハマスリーエス】

▲今回走る正当会長金子と川本店長 今年1月に行われた生徒会長金子の100キロマラソンチャレンジ。 100キロ完走はなしとげたものの、目標であった24時間以内のゴールはならず。足にたまった乳酸と痛みに耐えながら、それでもな

Read more

【グラブル】とりまトッポブで

メンズウケ狙いのルドイアイベント続いたけど、グラブル運営ガーサスだわ。今度のイベは女子向け。ウェーイな黒エルーントリオが主役だぜ。 古戦場イベん時、下でクルクルエグザイルやってる予告バナー、それだけでパねぇと思ったけど、

Read more

【団生ザナドゥ】逆さツララが痛すぎる(level5攻略)

Level1のMarivouxを倒したところで記事が止まっていましたが、今週もしっかりザナドゥ・シナリオⅡ進めていましたよ! Level1の探索を終え、続いてLevel4の探検へ。背の高いLevel4でもっとも大規模な塔

Read more

【あと一週間!】保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第3幕

一部で大好評のセクシー男優、保坂順さん×吉村卓さんの月例イベント「保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』」。 今月の開催日、4/6(水)まであと一週間となりました。 2chでの男性好感度No.1、白ブリーフがトレードマ

Read more

【テラフォーマーズ】「最強生物決戦」展に行ってきた

【ご注意】この記事内には多数の昆虫、節足動物等の写真があります。苦手な方はご注意ください。 ただいまサンシャイン水族館で開催されているテラフォーマーズとのコラボ展「最強生物決戦」展に行ってまいりました。アニメの二期も来月

Read more

【団生ザナドゥ】シナリオⅡ、Level1突破!

シナリオⅡの配信を開始して三回目を迎えました。そこそこ危ない目に遭いつつも、Healer(病院)をうまく活用しながら進んでます(まだ安いので)。 Level1は塔が多く、画像のように塔によっては1部屋しかない場合もありま

Read more

【告知】ポニカロード初ワンマンライブ、いよいよ明日!

3/26(土)と言えば…もちろん、ポニカロードの初ワンマンライブだ! ポニカロードは、マルチエンタメライブ食堂ヨコハマスリーエスを拠点とし、同店での毎月のライブをはじめ、横浜を中心とした活動を行うご当地アイドル。グループ

Read more