燻製料理で新しい出会いのきっかけをつなげる 婚活ホームパーティー開催のお知らせ

[スポンサードリンク] ※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。 燻製料理ダイニングを運営する株式会社SPAN(代表取締役・太田裕規 東京都品川区大井3-4-8)は、「燻製ダイニングOJIJI」で、大人の男女

Read more

ディファ有明の営業終了発表と「もるこ」のこと

[スポンサードリンク] この子の名前は「もるこ」といいます。どこかで見覚えありますね? そう。団長のアイコンになっている、この子です。リアル等身になると、こんなにご立派なボディの子なんです。 元は団長が管理人を務めていた

Read more

驚異の3形態変形!ロシア帽がかっこいい!

[スポンサードリンク] 団長、来月ちょっとした用事で北海道に行くことになりました。 ここ最近、ちょっとした遠出はだいたい法事関係、しかも関東の外には一切出ない出不精極まりない生活を送っているのですが、そこに来て真冬の北海

Read more

インプットを高めなければ、アウトプットが高まるはずがない。

[スポンサードリンク] 社会人をやってると「アウトプット」という言葉を盛んに聞かされます。簡単に言えば業務能力や結果を出力することです。「結果」でいいじゃんと思いますが、日本のビジネスシーンはムダに横文字が多いので仕方あ

Read more

団塊世代の子供たちは、そろそろ親の死を考えなければならない

[スポンサードリンク] 10月26日に父が他界しました。 25日に母と一緒に昼食を食べ、日課の食器洗いをした後、水戸黄門を見ながらパソコンで遊びつつ、そのまま心臓が止まってしまったそうです。 救急車を呼び、心臓マッサージ

Read more

日本最大級のカレーイベント「神田カレーグランプリ」を初のV2で優勝! 2位に1180票もの大差(当店3849票、2位2669票、3位1577票)をつけ、過去最大の大差で優勝!

[スポンサードリンク] ※この記事はプレスリリースを元に構成されています。  「全方位コンテンツメディア」を名乗っている「てらどらいぶ」ですが、なぜかやたらとカレー関連のプレスリリースが送られてきます。 カレーは果たして

Read more

宇都宮線や高崎線が止まると北埼玉県民は大変なのです

埼玉北辺の首都圏の辺境ベッドタウン、鷲宮町(現久喜市)。私の故郷であるこの町は、東京都と二本の路線によって接続されています。 一つはJR東日本の宇都宮線(旧・東北本線)。もう一つは東武鉄道の東武伊勢崎線です。 この路線は

Read more