【卓さん情報】2016年3時間スペシャル忘年会ナマ放送

今年も年末恒例、卓さんの「セクシー男優忘年会」。去年は私も参加しましたが、セクシー男優たちに熱視線を送る淑女たちの中、ボウズのオッサンが混ざるといういたたまれない状況におかれていました! しかも男性は私一人!!!! 途中

Read more

北関東最大のヒーリングイベント「癒やしフェスタ」 12/4に宇都宮にて開催!

※この記事はプレスリリースを元に構成されています。 宇都宮でヒーリング・イベントが開催されます。 今年で10回を数える「癒やしフェスタ」。毎年1万人の来場者を迎える北関東最大の癒やしをテーマにしたイベントです。 「笑って

Read more

ポニカロード東京上陸! 2ndワンマンライブ開催! 伝説の瞬間を目の当たりにせよ!!

「てらどらいぶ」も応援しているヨコハマスリーエス専属アイドル、「ポニカロード」が横浜を飛び出して東京進出です! ポニカロードは「入船あん」「住吉かのん」「大田あかり」の三人で構成された横浜密着型のアイドルグループです。

Read more

『岩手県台風10号復興支援』イベント開催! 岩手県直送食材を使用し、 ¨和食料理人¨と¨管理栄養士¨が料理を監修!

※この記事はプレスリリースを元に構成されています。 北日本に甚大な被害を及ぼした今年の台風10号。岩手県では最大被害地となった岩泉町をはじめ、県全の河川が氾濫、山地では土砂災害が発生。2011年の東日本大震災の復興の途上

Read more

【告知】第6回 卓バー開催のお知らせ

10月は関西で大イベントを行った卓さん。大阪での男優イベント、そして京都のAIDSフォーラムと相変わらずの活躍でした。でも関西でのイベントしかなかったため、淋しい思いをした関東在住の卓さんファンも多かったのではないでしょ

Read more

「吉村卓」というセクシー男優について語りたい

「てらどらいぶ」では頻繁に吉村卓さんの活動を告知、報告しています。 これは団長が卓さんに親しくしていただいているという理由もあるのですが、私自身が「吉村卓」という人物に惹かれているからでもあります。 卓さんとは出会ってか

Read more

おどろおどろしいハロウィンカクテルが飲み比べし放題!ゲテモノ肉料理つきイベントも2日間限定で開催! ~梅酒・果実酒飲み比べし放題の「SHUGAR MARKET」で期間限定提供~

※この記事はニュースリリースを元に構成されています。 10月と言えばハロウィン。日本でもすっかり定着しました。 ハロウィンと言えばコスプレにかぼちゃにトリック・オア・トリート。まるでお菓子の国のように、お菓子が飛び交う甘

Read more

卓ロック☆フェス メイキング動画

9/18(日)に開催された卓ロック☆フェスティバル。 【ニコニコ動画】卓ロックメイキング その舞台裏映像が、吉村卓さんのニコ生チャンネル「吉村卓チャンネル」にアップされました。 卓さんが撮影したトニーバンドやトニー&ジョ

Read more