【セクシー業界】メディアとセクシー系の非対称関係

1/30、京都市立芸術大学ギャラリーにて「88の提案の実現に向けて」という現代アートの展示会が行われました。 展示会といっても絵や彫刻を飾るのではなく、観覧者を巻き込んだアーティスティックなアクティビティ…つまり「その場

Read more

【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』  第二弾開催決定!

2/6に横浜スリーエス開催されたセクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』。 会場とニコ生視聴者を爆笑の渦に巻き込んだセクシー男優二人のイベントが、早くも第二弾開催決定です。 前回は同じ

Read more

【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』

フェミニスト諸氏の不断の努力により、女性への性解放が進みまくってる昨今。 大手出版者が運営する女性向けパブメディアでも、平然と女性向け大人のおもちゃのレビューが掲載されたり、女性向けの性行為マニュアルなどが出版されている

Read more

【告知】CreatorsBang × LBT 「四谷すごい祭〈フェス〉」開催決定!

すごいです。すごすぎます! 知る人ぞ知る文化人、タレントを一同に集めたイベントが開催されます。その名も「四谷すごい祭り〈フェス〉」! 本イベントは、クリバンことCreatorsBangが主催。 一部で絶大な人気を誇る女装

Read more

【生徒会長金子】100キロマラソンリベンジ決定!

1/7、100キロを24時間以内に完走すると公約を掲げたものの、善戦むなしく惜敗してしまった生徒会長金子が1/21、再度100キロマラソンに挑戦する。 生徒会長金子「24時間100キロマラソン」リベンジ決定!!! 前回2

Read more

【生徒会長金子】100キロマラソン、その結果は・・・!?

1/6から翌7日にかけて行われた、お笑い芸人生徒会長金子の100kmマラソン。 某チャリティ番組の目玉企画「100キロマラソン」に挑戦状を叩きつけるように、「24時間以内に完走」を目指して行われた本企画。しかし、その内容

Read more

【生徒会長金子チャレンジ】100キロマラソンは24時間かからない!?

かつて一世を風靡し、多くの芸人をメジャーへと押し上げた伝説のお笑い番組「エンタの神様」。 そのエンタの神様で「単毒の全校集会」というキャッチフレーズで、毒のある笑いをふりまいた生徒会長金子が、1/6に100キロマラソンに

Read more
13 / 13« 先頭...111213