【リポート】セクシー男優と南相馬の「今」を考える。東日本大地震チャリティーイベント2017(その1)

東日本大震災から6年がたった。 避難区域の解除も進み、元の姿を取り戻しつつある福島だが、復興が進むにつれて新たな問題も生まれている。 自主避難支援も3月末で打ち切りとなった。4月4日に行われた閣議後の記者会見内での今村雅

Read more

【吉村卓さん】緊急生放送!神雄と一緒にブランチトーク 4/8(土)開催!

4/8と言えばお釈迦さまの花祭りですが、横浜では観音様の開陳においては右に出る者がいない神雄たちの花祭りが開催されるようです。すいませんね、強引かつ下品な前振りで。 吉村卓さんたち四人の神雄たちによるブランチトークが開催

Read more

「うみねこのなく頃に」生演奏コンサート「うみねこのなく頃に 奏」開催&CD発売決定!

※この記事はニュースリリースをそのまま掲載しております。 アニメ・ゲーム音楽製作、企画を手掛ける、合同会社初音(所在地:東京都豊島区、代表:工藤尚規)は、演奏会「うみねこのなく頃に奏」を、2017年10月6日(金)に開催

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(3)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第3回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1) ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イ

Read more

女子会などイベント盛りだくさん!未来のスター蔵元を集めた日本酒イベント「SAKE STAR FES」を、ベルサール秋葉原にて開催いたします!

ミライシュハンは「日本酒はカッコいい」を発信するイベントKURA FESを主催するなど、日本酒に馴染みのない若い世代にも日本酒を楽しんでもらうべく、これまでも音楽フェスやポップアップイベントでブース出店をしてきました。こ

Read more

【宇宙食キャッチャー登場】4月12日は世界宇宙飛行の日。埼玉で宇宙食をゲットしよう!

  株式会社東洋(埼玉県北本市/代表取締役中村秀夫)が経営する、1店舗当たりのクレーンゲーム設置台数が ギネス世界記録に認定されている「世界一のゲームセンター エブリデイ行田店(埼玉県行田市)」は、4月12日(

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(2)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第2回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)   参加された方は、団長を含め

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)

去る3/10(金)にヨコハマスリーエスで開催された、第一回セクシー男優ファン淑女座談会。 男優話やエッチな話がなかなかできない淑女の皆様が集まり、本音をぶっちゃけまくりました。 普段はなかなかできない「女同士の話」に、企

Read more

セクシービデオファンのスパゴンさんとあれこれ話す会 in 秋葉原(後編)

セクシービデオヘビーユーザーのスパゴンさんとあれこれ話す会の後半です。 気がついたら2ヶ月も放置してしまいました。スパゴンさんファンのみなさま申し訳ありません。いるかどうかは知りませんが(4人くらいいます(スパゴンさん談

Read more