【卓さん情報】2016年3時間スペシャル忘年会ナマ放送

今年も年末恒例、卓さんの「セクシー男優忘年会」。去年は私も参加しましたが、セクシー男優たちに熱視線を送る淑女たちの中、ボウズのオッサンが混ざるといういたたまれない状況におかれていました! しかも男性は私一人!!!! 途中

Read more

【告知】第6回 卓バー開催のお知らせ

10月は関西で大イベントを行った卓さん。大阪での男優イベント、そして京都のAIDSフォーラムと相変わらずの活躍でした。でも関西でのイベントしかなかったため、淋しい思いをした関東在住の卓さんファンも多かったのではないでしょ

Read more

「吉村卓」というセクシー男優について語りたい

「てらどらいぶ」では頻繁に吉村卓さんの活動を告知、報告しています。 これは団長が卓さんに親しくしていただいているという理由もあるのですが、私自身が「吉村卓」という人物に惹かれているからでもあります。 卓さんとは出会ってか

Read more

卓ロック☆フェス メイキング動画

9/18(日)に開催された卓ロック☆フェスティバル。 【ニコニコ動画】卓ロックメイキング その舞台裏映像が、吉村卓さんのニコ生チャンネル「吉村卓チャンネル」にアップされました。 卓さんが撮影したトニーバンドやトニー&ジョ

Read more

【写真多め】卓ロック☆フェスティバル イベントリポート

去る9/18(日)に開催された、セクシー男優メインのオンリーワンミュージックフェス「卓ロック☆フェスティバル」。主催の卓さんをはじめ、台湾で人気絶頂のトニーバンド、そしてトニー大木さんと大島丈さんのスペシャルデュオ「トニ

Read more

【告知】今週末です!卓ロック☆フェスティバル!

いよいよ今週末に迫りました、セクシービデオ業界唯一(?)の男性ユニットメインの音楽ユニット「卓ロック☆フェスティバル」。 セクシービデオ業界では、恵比寿マスカッツの誕生を皮切りにセクシー女優たちによるアイドルユニットが続

Read more

【告知】第五回 吉村卓バー開催のお知らせ

「現役男優が語る『夏休み直前!気をつけたい性感染症の知識と予防』」に一緒に参加した友達が美味しそうに山崎を飲んでいる姿を、ただひたすらうらやましいと思って眺めていた団長です。こんばんは。お酒は人生の愉悦ですね。飲めなくな

Read more

セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』 イベントレポート

8/28にヨコハマスリーエスで行われた「セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』」。 主催の吉村卓さんをはじめ、大島丈さん、森林原人さん、そしてムータンと豪華な顔ぶれが揃いました。浴衣でイベントなんて、粋ですねぇ、いなせです

Read more

【続報】フェチをつまみにワインをたしなむ フェチの告白、フェチプレゼン大会

先日お知らせした「フェチの告白」の続報です。 フェチポータル「フェチ東京」主催の本イベント。開催日も近づき内容と出演者が決定しました。 あれこれ書こうかと思ったのですが、フェチ東京のボスが書いた紹介文が面白かったので、そ

Read more