スカパー!アダルト放送大賞2016を観覧してきた。

3/3(木)に都内某所で開催された「スカパー!アダルト放送大賞2016」。 業界を離れて2年ほどご無沙汰で、実は今回も行くつもりはまったくなかったのだが、友人がチケットをもらったとのことで、初めて「完全」な一般人として観

Read more

【吉村卓】保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第2幕 いよいよ明日!

超爆笑イベント「保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第2幕」の開催が明日(3/5)に迫りました! 熱心なセクシー男優ファンの方々は忘れていませんよね!? 謎のマジシャン「まさかじゅん」のスペシャルマジックで、会場を、

Read more

【セクシー】女性向けセクシービデオは幻想なのか?

あるネットメディアで、ある女性ライターさんが、女性向けセクシー動画についてあれこれ書いていました。 この記事はそれなりの可燃性を含んでおり、ネットの片隅でちょっとだけ火がつきました。フツーの人には取るに足らない程度の炎上

Read more

【セクシー業界】メディアとセクシー系の非対称関係

1/30、京都市立芸術大学ギャラリーにて「88の提案の実現に向けて」という現代アートの展示会が行われました。 展示会といっても絵や彫刻を飾るのではなく、観覧者を巻き込んだアーティスティックなアクティビティ…つまり「その場

Read more

【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』  第二弾開催決定!

2/6に横浜スリーエス開催されたセクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』。 会場とニコ生視聴者を爆笑の渦に巻き込んだセクシー男優二人のイベントが、早くも第二弾開催決定です。 前回は同じ

Read more

【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』

フェミニスト諸氏の不断の努力により、女性への性解放が進みまくってる昨今。 大手出版者が運営する女性向けパブメディアでも、平然と女性向け大人のおもちゃのレビューが掲載されたり、女性向けの性行為マニュアルなどが出版されている

Read more
9 / 9« 先頭...789