シヴィライゼーション6発売!さっそく遊べなくなりました

先に管理人の団長が書いたように、私達の父が本日17時頃に心肺停止となり、手術の後、集中治療室に入って治療を受けています。 したがって、Civ6を遊ぶこともできなくなってしまいましたので、前回の記事で予告していたコンゴ帝国

Read more

シヴィライゼーション6発売!さっそく遊んでみました(その4 お金と交易編)

そういえば弊サイト「てらどらいぶ」の(表の)管理人の団長は、かつてCiv4WikiにPBEMのプレイレポを書いていました。 ・2007年2月6日WL PBEM対戦プレイレポート(ケルト視点) 私も実はプレイヤーとして参加

Read more

シヴィライゼーション6発売!さっそく遊んでみました(その3 政治と文化編)

10/21に発売された「CivilizationⅥ(以下Civ6)」。グラブルのAP/BP 1/2キャンペーンとシンデレラガールズコラボ、艦これの秋刀魚イベントをやりながら遊んでます。 今回のCiv6は比較的動作が軽快な

Read more

【バトルガレッガ】秋葉原Heyのフィールドテストに行ってきました

行ってきましたよ! 秋葉原Heyのバトルガレッガ フィールドテストに! きっとプレイしたいユーザーでぎっちぎっちかなと思っていたのですが、筐体の周辺からゲームを眺める人はいてもあんまりプレイする人もおらず。 それもそのは

Read more

【古ゲーレビュー】プラズマティカリゼーション(PS)

レトロゲーと言うほど古くもなく、かといって今時のゲームではない。ポリゴン時代の到来と共にドット絵と電子音源から解放された、90年代後半~00年代のゲームを紹介してみようというこのコーナー。何回続くかわかりませんが、ゆるゆ

Read more

政剣マニフェスティアを遊んでみた!

久々に凄いゲームにぶつかりました。その名も政剣マニフェスティアです。DMMオンラインゲームお得意の女体化ゲームですが、これってどうなのかなぁww タイトルをご覧になってわかるように、今回のターゲットは政界です。 とはいっ

Read more

【同人】NAKED RUN 生まれたままの姿で己の生き様を刻め!【攻略記事あり】

凄まじいバカゲーが、DMM.R18同人で公開されました。 それがこの、NAKED RUNです。 全米の若い男性を中心に、世界的に爆発的な広がりを見せる「ネイキッド・ラン」。 あなたも、そんなネイキッド・ランナーの一人。

Read more
2 / 212