【グラブル】ロリかわいいサポートキャラ、リルル登場!

[スポンサードリンク] 水属性ガチャが始まったので、宝晶石を使って回したところ、リルルが当たりました。 「キミとボクのミライ」を聞いてアイドルに憧れてSSRキャラになったそうで…、なんというのか…この世界のSSRってそん

Read more

【政剣マニフェスティア】ハードモード1-A攻略

[スポンサードリンク] 今更「機動戦士ガンダムAGE」を見始めた蟹でございます。 さてさて。昨日に引き続き、政剣マニフェスティアのハードモードにチャレンジです。 まずは1-A。消費モチベ21、現ナマ条件8600以上です。

Read more

ソシャゲ疲れについて考えてみる

[スポンサードリンク] グラブルの話です。 私が所属している騎空団が崩壊の危機にあります。というか、ほぼ崩壊しています。 きっかけはある月の古戦場イベント。努力及ばず予選敗退、本戦開始後も、そこそこの貢献度をたたき出すも

Read more

【グラブル】ユエル最終上限解放完了!

[スポンサードリンク] 夕方にアプリを開いたら討滅戦始まっててビックリした団長です。こんにちは。 毎月イベント予定見てないので、毎回ビックリするんですよね…。 ちなみに今月はこんな予定みたいです。 討滅戦(2/8~2/1

Read more

【政剣マニフェスティア】通常戦挙区1・ハードモード

[スポンサードリンク] グラブルの蟹退治に忙しくて、すっかり政剣マニフェスティアを疎かにしていました。ハンドルに「蟹」が入っている以上、北海の覇王の3凸はしたかったのですが…まあ、この話はまた後ほどまとめさせてもらいます

Read more

【ダライアス】ダライアスバーストCSはリアルロボット系という考察

[スポンサードリンク] ダライアスバーストはAC以降、特定の主人公をもうけず、シルバーホークに搭乗する名も無き兵士が主人公となっています。 これにより、これまでのダライアスの「決戦機VS巨大戦艦」という図式が崩れ、「量産

Read more

【グラブル】プロレタリアート!

[スポンサードリンク] カイオラで貢献度100万突破したので、プロレタリアートの称号を貰いました。鎌とハンマー持ってブルジョアを撃滅しなければなりませんね! 赤軍最高!Улла(ウラー)! とりあえず100万超えたので、

Read more

【政剣マニフェスティア】通常選挙区1での経験値稼ぎ

[スポンサードリンク] 通常戦挙区2では、最初の戦挙区から平均政霊レベル15を要求されてきます。 すんなり1-5を突破するとレベルが足りなくなると思うので、手前のステージ(通常戦挙区1)でレベルをあげる必要がでてきます。

Read more

【政剣マニフェスティア】首領 襲来!

[スポンサードリンク] 通常選挙区1(第1ステージ)も大詰めを迎え、最終ステージに到達しました。 最終ステージを開放するには、他のエリアで★を集めないといけないのですが、レベルがあがると勝利条件を満たしやすくなるので、と

Read more

政剣マニフェスティアを遊んでみた!

久々に凄いゲームにぶつかりました。その名も政剣マニフェスティアです。DMMオンラインゲームお得意の女体化ゲームですが、これってどうなのかなぁww タイトルをご覧になってわかるように、今回のターゲットは政界です。 とはいっ

Read more