流行れ! まさかじゅんのマジックバー!

てらどらいぶではお馴染みとなった、ファンシー系マジシャン「まさかじゅん」。 まさかさんと言えば、かつては違うの意味でひやひやする、スリリングなマジックで会場を爆笑させていましたが、それはもう一年前の話。 今ではキレキレの

Read more

【告知】マジシャンまさかじゅんとのマジックバー、いよいよ11/11開催!

スパンコールのジャケットが眩しい癒やし系マジシャン「まさかじゅん」のマジックバー。今月は11日に開催します。相方はもちろん、吉村卓さん。畏敬の念を込めて「怪優」と呼ばれている卓さんですが、この日はエプロンを装着の癒やし系

Read more

まさかじゅんのマジックバー 10月はムータンが登場!

久しぶりの聞きかじりレポートです。 今回も横浜の某バーで開催された吉村卓さん主催の「まさかじゅんのマジックバー」。今回も驚き&ファンシーなまさかマジックが堪能できたそうです。まさかさん、マジックの腕が急上昇なので、もう新

Read more

【告知】まさかじゅんのマジックバー 10/8(日)のゲストはムータン!

前回大好評だったまさかじゅんさんと吉村卓さんのバーイベント「まさかじゅんのマジックバー」。第二回となる10/8(日)のゲストは、ムータンに決まった。   卓ちゃんネル通信  9月28日号(マジックバーのお知らせ

Read more

【告知】まさかじゅんのマジックバー 第二回が10月8日に開催決定!

9/3(土)に開催され、大好評だったまさかじゅん×吉村卓の「マジックバー」が、はやくも第二回の開催が決定した。 前回の様子はこちらのレポを読んでほしい。 吉村卓×まさかじゅんのマジックバー レポート 以下、吉村卓さんのフ

Read more

吉村卓×まさかじゅんのマジックバー レポート

あの名コンビが帰ってきた!? 吉村卓さんとファンシーマジシャンのまさかじゅんさんのイベント「吉村卓×まさかじゅんのマジックバー」が9/2(土)、横浜某所で「開店」しました! 卓さんと久々の共演ということで、まさかさんも気

Read more

【告知】まさかじゅんのマジックバー 明日ついに開催!

明日、あのまさかじゅんのファンシーマジックが帰ってくる!? ウワサのまさかじゅんのマジックバー、ついに明日開店です。 ここ半年ほど、イベントではごぶさただったまさかさん。そのマジックを恋しく思っていた方も多いのではないで

Read more

とある魔術の性技男優(セクシー男優)がマジックバーを画策

セクシー男優の吉村卓さんがなにやら妖しいツイートをつぶやいた。   8月中にとあるマジシャンと 「マジックバー」なるものをやる予定です。 そこそこウケルかグダグタになるかどっちかだと思います。 その時は皆さんに

Read more

『吉村卓の男優さんいらっしゃい! バレンタインスペシャル』聞きかじりイベントリポート

2/12に開催されたセクシー男優、吉村卓さんのイベント『吉村卓の男優さんいらっしゃい! バレンタインスペシャル』のイベントリポートが参加者の方から送られてきました。 送られてきたというより、リアルタイムに実況していただい

Read more
1 / 4123...最後 »