【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル Vol.11

ついにグランブルーファンタジークロニクルが完結となりました。一年間の発刊、ホントにお疲れ様でした。 青い空がすがすがしい表紙ですが、それよりもジータちゃんの微妙にまくれあがったスカートに目がいってしまうのは男の性でしょう

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル Vol.10

グランブルーファンタジー専門の月刊情報誌、グランブルーファンタジークロニクルもついに10巻目を数えました。 …まあ、Vol.0からスタートなので、実際には11巻目なのですが。 今回は10月、つまりハロウィンということで、

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル vol.9

今月も買いました。グラブルーファンタジークロニクル。 9号となる今回の表紙は人気キャラのヴィーラ。胸の谷間と太ももがエロいんですけど目が恐い! 前半はいつも通りジョブイラストやバトルキャラのイラスト。なぜかメイド分多めで

Read more

【グラブル】水着特集号だ!グランブルーファンタジークロニクル vol.8

今月も買いました。グランブルーファンタジークロニクル vol.8。 今号で9冊目となるグラブルクロニクルですが、過去最高の号だと断言いたします。 なにしろ今回のキャラ特集は…水着ver特集です。 サマーバージョンはいつも

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル Vol.7

サプチケの販売がはじまり、アリーザかフォルテかで悩んでいる団長です。こんにちは。 今回も買いました。グランブルーファンタジークロニクル。 第7巻を数える本号の表紙はスツルムとドランクです。シュトゥルム・ウント・ドラング(

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル Vol.6

今回もちゃんと買いました。グランブルーファンタジークロニクル Vol.6。今回の表紙はロゼッタです。 前号でクロニクルオリジナルのアナザー版星晶獣が揃ってしまいましたが、新たな特典はなんだろう…?と、本の右下を見ると、赤

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジー クロニクル Vol.5 レビュー

いい歳になってもゲームばっかりやってる子供みたいな団長です。 さて、今回は忘れずに、グランブルーファンタジークロニクル Vol.5の方をレビューしていきます。 表紙はオイゲンです。女の子が表紙の本は、レジに持って行くのが

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジー クロニクル vol.4のレビューを忘れていました。

昨日Vol.05が発売されたというのに、Vol.04のレビューしてなかったことに気づいて、大慌てで記事を書いてます(汗)   というわけで、今号も発売日に購入していました。もう一ヶ月くらい前の話ですが。 今回の

Read more

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル 02

バレンタインデーを満喫できなかったのに、ゲーム内でチョコを配ることになってしまったジータ使いのみなさまにおかれては、いかがおすごしでしょうか。同様の境遇に陥った団長です。 なにが悲しくて男キャラにチョコあげなきゃならない

Read more