【ザナドゥ】ザナドゥサウンドコレクション買ってきました。

[スポンサードリンク] だいたい月に一回は秋葉原BEEPに行ってる団長です。最近はFallout4しかやっておらず、例によってアーケードアーカイバーのミッションはさぼり気味です。 さて、私が開設しているニコニコミュニティ

Read more

【レビュー】東亰ザナドゥについてのごく私的感想

「ザナドゥ」の名を冠するゲームが10年ぶりに復活ということで、オッサンゲーマーの琴線を掻き鳴らしまくったタイトル、それが「東亰ザナドゥ」でした。 なにしろザナドゥです。「てらどらいぶ」でも実況記事を掲載しているので、いま

Read more

【ザナドゥ】キングドラゴン討伐!&シナリオⅡ開始

[スポンサードリンク] 長き旅はついに終焉を迎えました。 この赤き竜こそ、闇の世界に君臨する巨大な、数千度にも達する炎を吐く赤いドラゴン(説明書より)…すなわちKing Dragon「ガルシス」です。 ネボ、ネルガル、マ

Read more

【団生ザナドゥ】キングドラゴン討伐ならず

本日で最終回です! と言っておきながら、クリアできませんでした…。お恥ずかしい限りです。 原因は私の段取り不足です。 Level9で経験値稼ぎをした後、Level10へのCaveへ突入。大神殿の前に到達するものの、扉は開

Read more

【団生ザナドゥ】Level8攻略と見せかけてLevel9へGO!

[スポンサードリンク] 一気にLevel8を駆け抜けようと、放送枠を1時間にして挑んだLevel8。 Level7でも敵の攻撃力の高さにビックリしましたが、Level8はさらに尋常ではありません。 ザナドゥ1の人気キャラ

Read more

【団生ザナドゥ】カーティケヤ!

[スポンサードリンク] 本日はLevel7攻略でしたが、最初のレベルアップに10分、さらに塔に入った後で食糧不足に気づいて10分と段取りの悪さが目立ちました。おかげですごく中途半端なところで放送時間が終了しそうになりまし

Read more

【団生ザナドゥ】ついにLevel7へ突入!

[スポンサードリンク] 奇数Levelにしかデカキャラいないと思っていましたが、Level6にもいたのですね…。完全に不意を突かれました。 TILTOの魔法3発で触れられることなく撃破し、エリクサーとハンマー、そしてマト

Read more

【団生・今日のザナドゥ】クラーケンジャイアントとの対決

[スポンサードリンク] ザナドゥと言えばデカキャラ、デカキャラといえばタコ(クラーケン)です。 アブ・シンベル神殿のファラオ座像をバックに16倍の大きさを誇る巨大なボスとタイマン勝負! 熱い展開ですね!! 迫り来る巨大タ

Read more

【団生・今日のザナドゥ】Level2(ほぼ)クリア!

[スポンサードリンク] 約一ヶ月ぶりにザナドゥの実況をやってみました。 今回はLevel2完結編(?)となったのですが、調子に乗ってLevel3に突撃し、鍵が尽きて戻れなくなり、泣く泣くマトックを使うという、「ザナドゥあ

Read more
1 / 212