てらどらいぶゲームオブザイヤー2016

本メディアのライター(管理者)、赤蟹と団長が、今年遊んだゲームのうち、それぞれ面白かったもの、ダメだったものを選びます。 なお、「てらどらいぶゲームオブザイヤー」は、「今年発売されたゲーム部門」と「今年遊んだゲーム部門」

Read more

【セガサターン生活】我が家のセガサターン復活プチプロジェクト! ダライアス外伝を動かそう!

父が他界した後の手続きや母のケアのためにずっと埼玉にいるのですが、ある程度落ち着いてくると、ちょっとずつ日常の事や他のことをやる余裕も生まれてきます。 となると、しばらく実家にいないとならないついでに、なにかできないかな

Read more

【アーケードアーカイブス】ダライアス、本日配信!

※画像はアーケードアーカイブスのHPより ついに来ましたよ!8/26が!アーケードアーカイブスのダライアス配信日が! もちろん私は日付変わった瞬間にゲット…しようとしたのですが、日本時間の0:00にはまだ配信が始まってい

Read more
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。