【お知らせ】今週は毎日デル生やります

メインクーンのデルフィ(雄2歳)が久々に帰京したので、今週一週間、19日(金)をのぞきデル生を放送します。 ※デル生とは、デルフィをめいデルだけの番組です。 時間は22:00(頃)~22:30(頃)。トラブルがない限りは

Read more

【メインクーン】デルフィが2歳になりました

うちのメインクーン「デルフィ」が本日で2歳の誕生日を迎えました。 メインクーンは成熟まで時間がかかる猫種で、三年までは子猫だそうです。となると、デルは人間でいうと13歳くらいでしょうか。中学生ですね。 この前獣医さんに測

Read more

【猫】実家に行ったきり帰ってこないデルフィ

ここ最近、うちの飼い猫であるデルフィ(通称デル メインクーン♂ 1歳)ですが、父が亡くなって以降、母のメンタルケアの実家にずっと泊まりっぱなしです。 ここ最近デル生もやってないですし、デルフィどうしているかなとお思いの方

Read more

【てらどらいぶチャンネル】「デル生」年内休止のお知らせ

うちの可愛すぎるメインクーン(親バカ)「デルフィ」とただ戯れるだけのニコ生放送「デル生」。 毎週金曜日に放送し、デルフィファンのみなさまに愉快な姿をお届けしておりましたが、このたび来年まで放送休止することとなりましたので

Read more