【グラブル】ハレゼナ最終上限解放

長い休日中に追加された最終上限解放イベント。 今度はハレゼナ嬢です。ドラフ♀!ドラフ♀! 電ノコ(壊天刃)ではスライムが斬れないということで、武器を強化して弱点を克服するという話。 途中、羅生門博士とシロウが出てきたりと

Read more

【グラブル】あらたなドラフ娘、ラスティナゲット!

団長のルリアノートにドラフ娘がまた1ページ・・・。 ラスティナ、1日1回無料ガチャで当たりました!ヒャッホー! このキャラが欲しくて、宝晶石300たまった時点でガチャを回していたのですが、努力が報われました。 構えている

Read more

【グラブル】バハムートソード・ノヴム完成

今開催されているドラゴンナイツなイベントも「氷炎牆に鬩ぐ」も完走したし、次のアルカイックウェポンでも作ろうかなと考えていました。 ケラウノスとバハムートアックスも最終上限解放していないどころか、スコフニュングのリビルドも

Read more

【グラブル】スタレジェでカルメリーナゲット!これでドラフ♀は全員揃った…かな??

女ドワーフのヒゲはいつから消えたのか、気になって仕方がない団長です。PC版のロードス島戦記のドワーフは、女性でもヒゲ生えていたんですけどね。 ところで、今開催されているスターレジェンドガチャをやってみたんですよ。クジ運が

Read more

【グラブル】うちのアリーザさんが本気出す時がきた。

うちのアリーザさんが本気になる時がきたようです。 本日アナウンスされた11/24に予定されるアップデートで「微妙に使いづらい」とドラフ好き以外にはちょっと敬遠されてたアリーザのアビリティが調整されることが公式ページで発表

Read more

【グラブル】サプチケでハレゼナをお迎えしました

先週からはじまったサプライズチケットキャンペーン。もちろん、団長も購入しました! しかし、とりあえず全色サブメンバーまで全員SSRで編成できるようになったし、キャラよりもむしろマグナ武器をはじめとした攻刃武器を揃えたいん

Read more