【グランツーリスモSPORT】このクオリティで首都高バトルを出してほしい!

初日に散々こきおろしたグランツーリスモSPORTですが、なんだかんだで遊んでいます。最近はWRXで全てのコーナーをドリフトで駆け抜けるという遊びをやっています。四駆のドリフトはカウンター入れちゃダメなんだぞー(笑) そん

Read more

グランツーリスモSPORTでフォトジェニックな写真を撮ろう! スケープ編

先日、グランツーリスモのフォトモードが非常に面白いということを書きました。 グランツーリスモSPORTでインスタ映えするレース写真を撮ろう! 上記記事ではスケープよりもレースフォトの方が楽しいと書いたのですが… すいませ

Read more

グランツーリスモSPORTでフォトジェニックなレース写真を撮ろう!

期待外れとの声が多いグランツーリスモSPORT。 その悪評が響いたのか、すでにAmazonでは値崩れ。他の店舗もそれに追従するのではないかという勢いです。 まあ、実際に最近のスゴいレースゲームと比べると微妙です。 使える

Read more

株式会社3goo(サングー)は、Nintendo Switch初の本格リアルレースゲーム「ギア・クラブ アンリミテッド」の収録車種と新しいPVを公開しました。

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。 株式会社3goo(サングー)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ディ・コスタンゾ・ニコラ)は、Nintendo Switch初の本格リアルレースゲーム「ギア・クラブ ア

Read more

海外で人気のレーシングシミュレーター「PROJECT CARS2」インプレッション

「あらゆるレーシングゲームを凌駕する」と開発陣が豪語するレーシングシミュレーター「PROJECT CARS2」の日本語版が発売されました。 RIDE2でドライビングスピリッツを満たしていたペーパードライバーの私ですが、こ

Read more

史上最高のバイクゲーム(2017年3月時点)「RIDE 2」

スクーターを盗まれて走り出された経験のある蟹です。こんにちは。 バイクというとスクーターとスーパーカブくらいしか乗ったことがない私。四輪は仕事でレースに携わったこともあるので大好物なのですが、バイクに関しては全くの素人で

Read more