【マグマイザー】マグマイザーのBlu-rayが我が家にマグマ・イン!

マグマイザーのBlu-ray(以下BD)が我が家にやってきました! スカパーに入っていないため、無料放送だった1話しか見ていないマグマイザーでしたが、これで最後まで見られます! 散々紹介しておいて最後まで見てなかったんか

Read more

【告知】田淵正浩と吉村卓の『性と健康スクール』7 いよいよ明日開催!

田淵さんと卓さんのコンビが健康や下半身についてマジメに考える『性と健康スクール』。第七回がいよいよ明日開催です。前回が7/1だったので、およそ二ヶ月ぶりの開催ですね。 今回も田淵&卓のベストタッグが、会場のみなさんやニコ

Read more

【告知】まさかじゅんのマジックバー 第二回が10月8日に開催決定!

9/3(土)に開催され、大好評だったまさかじゅん×吉村卓の「マジックバー」が、はやくも第二回の開催が決定した。 前回の様子はこちらのレポを読んでほしい。 吉村卓×まさかじゅんのマジックバー レポート 以下、吉村卓さんのフ

Read more

【写真多め】卓ロック☆フェスティバル 2017 イベントレポート

去る9/9、新宿レフカダで開催されたセクシー男優ライブ「卓ロック☆フェスティバル」。第三回となる今年の卓ロックも、冷夏を吹き飛ばすようなヒート溢れるロックライブとなった。その模様をレポートする。 出だしはMCの卓さんの熱

Read more

卓ロック☆フェスティバル2017 いよいよ明日開催!

毎年恒例の卓ロック☆フェスティバル。ついに明日開催! 今年も熱いロック魂が新宿レフカダで炸裂する! 今年の出演者は、トニー大木さん&トニーバンド、大島丈さん、吉村卓さんといういつものメンツに、DIGITAL SEXY D

Read more

吉村卓×まさかじゅんのマジックバー レポート

あの名コンビが帰ってきた!? 吉村卓さんとファンシーマジシャンのまさかじゅんさんのイベント「吉村卓×まさかじゅんのマジックバー」が9/2(土)、横浜某所で「開店」しました! 卓さんと久々の共演ということで、まさかさんも気

Read more

【告知】まさかじゅんのマジックバー 明日ついに開催!

明日、あのまさかじゅんのファンシーマジックが帰ってくる!? ウワサのまさかじゅんのマジックバー、ついに明日開店です。 ここ半年ほど、イベントではごぶさただったまさかさん。そのマジックを恋しく思っていた方も多いのではないで

Read more

【今週末】AIDS文化フォーラムin横浜 8/4(金)にセクシー男優登壇

毎年恒例の「AIDS文化フォーラムin横浜」が開催される。 24回目を数える今年のフォーラムも、例年どおりセクシー男優が登壇。 今回出演するのは森林原人さん、野島誠さん、そして吉村卓さんの三人だ。   【告知】

Read more

とある魔術の性技男優(セクシー男優)がマジックバーを画策

セクシー男優の吉村卓さんがなにやら妖しいツイートをつぶやいた。   8月中にとあるマジシャンと 「マジックバー」なるものをやる予定です。 そこそこウケルかグダグタになるかどっちかだと思います。 その時は皆さんに

Read more

【すごい!】セクシービデオファン紳士のランチ会 吉村卓さんからお土産が!

今週末に開催される「セクシービデオファン紳士のランチ会」。 ずうずうしくも業界の方からのサンプル提供を呼びかけていましたが(笑)、S級男優、吉村卓さんよりコーヒーコーディアルを提供していただけることになりました! &nb

Read more
1 / 10123...最後 »