第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(2)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第2回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)   参加された方は、団長を含め

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)

去る3/10(金)にヨコハマスリーエスで開催された、第一回セクシー男優ファン淑女座談会。 男優話やエッチな話がなかなかできない淑女の皆様が集まり、本音をぶっちゃけまくりました。 普段はなかなかできない「女同士の話」に、企

Read more

【セクシー男優】マグマイザー、BSスカパーにて連続ドラマ化!

「日本一カオスな特撮ドラマ」とも目される、セクシー男優総出演の特撮コメディアクション「マグマイザー」が、BSスカパーで連続ドラマ化することに決定しました! 「てらどらいぶ」でもパイロットムービーリリース以来、マグマイザー

Read more

セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』 イベントレポート

8/28にヨコハマスリーエスで行われた「セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』」。 主催の吉村卓さんをはじめ、大島丈さん、森林原人さん、そしてムータンと豪華な顔ぶれが揃いました。浴衣でイベントなんて、粋ですねぇ、いなせです

Read more

【告知】一年ぶりの大阪だ!セクシー男優祭りin大阪

「いっつも東京ばっかり」とお嘆きの関西のセクシー男優ファンのみなさま。お待たせしました。今年も卓さん率いるセクシー男優軍団が大阪にやってきます。 場所は大阪市営地下鉄の中崎町駅付近の「ライブスペース『B.SQUARE』」

Read more

【告知】今回もセクシー男優が講演!第23回AIDS文化フォーラムin横浜

▲写真は「AIDS文化フォーラムin佐賀」の様子 セクシー男優も講壇する「AIDS文化フォーラムin横浜」の開催日が近づいております。 今回はあの「夜回り先生」こと水谷修先生も登壇されるとのこと。青少年の非行問題に取り組

Read more

【告知】セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』

セクシー男優たちによる「浴衣まつり」が開催決定です。 開催日は夏休みも終わり間際の8/28(日)。18時からいつものヨコハマスリーエスで開催です。 今回の出演者は主催の吉村卓さん、超人気男優の大島丈さん、森林原人さん、ム

Read more

【マグマイザー】プレゼンあり!対決あり!?神雄との壮絶な駆け引き!?(その2)

衝撃的な予告編がYouTubeにマグマ・インされて約一ヶ月…。 再生数も10万に達する勢いのマグマイザー予告編! 「AIDS文化フォーラム in 佐賀」では、記念撮影に男優の股間に「真求磨・印(マグマ・イン)」したファン

Read more

まさかじゅんと吉村卓の『人生、本気ック相談!』第6幕〜偏差値78男優 森林原人登場〜 イベントレポート

7/9に開催された「まさかじゅんと吉村卓の『人生、本気ック相談!』第6幕」。今回は先月初の著書をリリースした森林原人さんと、年末の大忘年会以来のヨコハマスリーエスとなる真琴さんがゲストです。 スリーエスに到着すると、「ま

Read more

【告知】森林原人さんゲストの「本気ック相談」、今週末開催!

6回目を迎える「本気ック相談」。いよいよ今週末開催です! 今回は先日初の著書「偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論」を上梓した森林原人さんです。 コラムに対談にその知性と哲学を思うままに操り、知性派男優としての人

Read more
1 / 212