【開催日時/会場決定】第二回セクシー男優ファン淑女座談会 開催のお知らせ

6月開催予定の「第二回セクシー男優ファン淑女座談会」、開催日時と会場が決定いたしました。 開催日時は6/9(金)の19時~21時頃となりました。 会場はいつものヨコハマスリーエスです。 日程が決まるのを待ってから申込みを

Read more

【再告知】第二回セクシー男優ファン淑女座談会 開催のお知らせ

6月開催予定の「第二回セクシー男優ファン淑女座談会」開催の再度のお知らせです。 締め切りは昨日まででしたが、参加人数にまだまだ余裕がございます。 夫に言えない、彼氏に言えない、友達にも言えない…。男優ファンであることをひ

Read more

【告知】第二回セクシー男優ファン淑女座談会 開催のお知らせ

淑女のみなさま、お待たせしました。「第二回セクシー男優ファン淑女座談会」開催のお知らせです。 前回ご参加いただいた方にも非常に好評だった本企画。セクシーファン同士が赤裸々に語るファン活動の裏や表に団長もたじたじ。(特にN

Read more

【まとめ】第一回セクシー男優ファン淑女座談会レポート

第一回セクシー男優ファン淑女座談会のレポート記事をまとめました。 全6回の長そうに見えますが、読みやすいように各記事3000文字以内におさめた結果です。各記事は短めなので、さくっと読んだり、家事やお仕事の合間につまみ読み

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(最終回)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第6回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1) 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベン

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(5)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第5回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1) 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベン

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(4)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第3回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1) 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベン

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(3)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第3回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1) ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イ

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(2)

3/10(金)に開催されたセクシー男優ファン淑女座談会レポートの第2回です。 前回の記事はこちらからお読みください。 ・第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)   参加された方は、団長を含め

Read more

第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)

去る3/10(金)にヨコハマスリーエスで開催された、第一回セクシー男優ファン淑女座談会。 男優話やエッチな話がなかなかできない淑女の皆様が集まり、本音をぶっちゃけまくりました。 普段はなかなかできない「女同士の話」に、企

Read more
1 / 212