【政剣マニフェスティア】2-B ノーマルモード攻略

先日友人に「蟹さんはこのままマイナーゲームを世間に紹介するスタンスでがんばってほしい」と言われたのですが、別にマイナーゲームばっかりやってるわけではありません。どうしてこんなイメージがついたのでしょう?? ちなみに最近買

Read more

【政剣マニフェスティア】2-3 ノーマルモード

2-2はまだちゃんとした攻略が組み立っていないので、先に2-3を★3攻略します。 2-2は難しいですね。2-2の難易度を考えると、2-3はホント簡単です。 【2-3 ノーマルモード】 必要モチベ:13 獲得EXP:748

Read more

【政剣マニフェスティア】2-A ノーマルモード さっくりクリア

今更ですが… 征討交付金ww 要は回復アイテムなんですけど、政剣マニフェスティアって課金がガチャだけなので、モチベは運営から送られてくる交付金(金?)以外で回復できないのですよね。なので、毎日欠かさず、回復するたびにやる

Read more

【政剣マニフェスティア】ハードモード1-C、1-4攻略

久々の政剣マニフェスティアでございます。月末はソシャゲイベントが重なるので、大変ですね。 今回はハードモードの1-C、1-4の攻略です。ハードモードは基本的にヤトーが強くなっているだけで、政霊ユニット運用にそこまで違いは

Read more

【政剣マニフェスティア】2-1攻略

政剣マニフェスティア、開発難航している模様ですね。通常戦挙区3の解放も延長してしまったようですし。 本日も遊んでいる最中に緊急メンテが入ってしまい、クリアした後の通信で蹴られてしまいました。 報酬とかどうなるのかな…とい

Read more

【政剣マニフェスティア】ハードモード 1-B

蟹です。最近ガンダムAGEばかり見ています。いろいろ言われてるモビルスーツデザインですが、ヴェイガンのドラゴン型MSもカッコイイですし、ガンダムもかっこいいと思います。プラモが売れ残ってプギャーと言われていたようですが、

Read more

【政剣マニフェスティア】ハードモード1-3攻略

近所の裏路地にあったポスターです。見た瞬間「うわ、リアルヤトーだ!」と思ってしまったのでカシャリ。政剣マニフェスティア脳ですね、私(笑)。 隣には山本太郎議員の主張(脱原発)が書かれたポスターがあったので、誰かのおもしろ

Read more

【政剣マニフェスティア】ハードモード1-A攻略

今更「機動戦士ガンダムAGE」を見始めた蟹でございます。 さてさて。昨日に引き続き、政剣マニフェスティアのハードモードにチャレンジです。 まずは1-A。消費モチベ21、現ナマ条件8600以上です。 マップはノーマルと変わ

Read more

【政剣マニフェスティア】通常戦挙区1・ハードモード

グラブルの蟹退治に忙しくて、すっかり政剣マニフェスティアを疎かにしていました。ハンドルに「蟹」が入っている以上、北海の覇王の3凸はしたかったのですが…まあ、この話はまた後ほどまとめさせてもらいます。とりあえず、シザーハン

Read more

【政剣マニフェスティア】通常選挙区1での経験値稼ぎ

通常戦挙区2では、最初の戦挙区から平均政霊レベル15を要求されてきます。 すんなり1-5を突破するとレベルが足りなくなると思うので、手前のステージ(通常戦挙区1)でレベルをあげる必要がでてきます。 それぞれのステージには

Read more
1 / 212
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。