【グラブル】ディメンション・ヘイロー

スポンサードリンク

 

エンジェル・ヘイローを周回することx回。ようやく出てきました、ディメンション・ヘイロー。

今回の敵は無属性かつ多色ダメージを与えてくるとのこと。
となるとグランデ編成がよさそうですが、召喚石の加護や武器スキルを考えると単色のほうがよさそうです。

現在ゼノ・ウォフマナフ戦で使っている編成がバランスよく継戦力も高いので、特に考えず突っ込んでみました。

言うまでもありませんが、サブメンバーにサラーサを入れてあります。

デバフも通りますし、意外となんとかなるかな…と思ったもつかの間、奥義の多色ダメージを与えてくる攻撃で火属性ダメージをもらったコルワが落ちてしまい、敵HPを1/4削ったところで全滅。
汁コンも考えたのですが、このまま戦ってもHPを半分削って終わりだろうと判断し、撤退しました。
うーん…つよい!

ディメンション・ヘイローを挑戦するにあたり、APも消費しないので無駄になるのは時間だけなのですが、出現確率も決して高くないですし、あと何回かで戦えるコツをつかんでおきたいところです。

さて、次はいつ出てくれるのだろう…;


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す