【グラブル】三本目の四天刃、四天刃・煉完成!

スポンサードリンク

三本目の四天刃・真が完成しました。
栄光の証50枚集めるのはほんとキツいですね。白竜鱗50個もしんどいですけど、こちらは極光の試練をマラソンしていれば50枚くらい揃うので、属性試練実装以前よりは楽になった印象があります。

真の属性変更するにはLv75まで育てた「朽ち果てた刃」と属性のアニマが必要です。今回は闇に変更する予定なので、真なる闇のアニマ三つを生け贄に捧げます。

闇なのに「煉」です。煉獄の「煉」だと思いますが、煉獄といえば火のイメージですし、間違って火属性の四天刃を作ってしまったのかと焦ってしまいました。

無事闇属性の四天刃が完成して良かったです。

六属性のうち水、闇、風が完成です。残り三本。白竜鱗、栄光の証、それぞれ150個…。うーん、考えると気が遠くなりそう…。

しかしウォーロックメインで運用していくには各属性の四天刃は必須ですし、四天刃の性能は苦労した甲斐がある高性能。
粛々と素材を集めて、無心となって作り続けるだけです。

なお、次に作る天晶器は二王弓にしようと思っています。

フィンフ、サラーサ、シエテ、オクトーときて、ようやくソーンです。
無事加入させられたら、十天衆のうち半数が加入したことになりますね!
古戦場イベントも間もなくですし、今から楽しみです(もう加入させた気になっている)。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す