【告知】マジシャンまさかじゅんとのマジックバー、いよいよ11/11開催!

スポンサードリンク

スパンコールのジャケットが眩しい癒やし系マジシャン「まさかじゅん」のマジックバー。今月は11日に開催します。相方はもちろん、吉村卓さん。畏敬の念を込めて「怪優」と呼ばれている卓さんですが、この日はエプロンを装着の癒やし系スタイルでみなさんをおもてなしします。

会場となるゴッドファーザークラブは、赤を基調にしたアヴァンギャルドな店内にデコレーティブな調度品が並ぶちょい悪(古っ!)な大人の空間です。

店内はゆったり…とはおせじにも言えないスモールスペース。その代わり、テーブル一つ隔てた超近距離でまさかマジックを楽しんだり、卓さんやまさかさんとのトークを楽しむことができます。

そしてマジックバーと言ったら忘れたらいけないのが、卓さんの用意する料理。

特に手作りのたこ焼きは、卓さんが徹底的にこだわった秘伝のダシ入りタネで作られます。

卓さんが真心込めて作るたこ焼きは、焼いている時から香り豊か。味はもちろんグッドです。

10月では、ムータンがゲストにきましたが、11月もゲスト出演が決定しました。
療養明けのムータンと話ができる絶好の機会です。ムータンファンはぜひ、マジックバーに遊びにきてくださいね。

マジックバーへの予約やお問い合わせはyoshimura-taku.comまで!
(文/団長)


■マジシャンまさかじゅんとのマジックバー イベント概要

日時:11/11(土) 18:00~
場所:ゴッドファーザークラブ
住所:横浜市中区相生町5-79-3ベルビル6F
チケット:2時間4,000円。2時間後は1時間500円のチャージ(飲食代別)
出演者:まさかじゅん/ムータン/吉村卓

予約:yoshimura-taku.comのお問い合わせページにて

地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。