「大皇帝」新バージョンにアップデート!追加された内容をご紹介!アップデートを記念したイベントも開催

スポンサードリンク

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。

株式会社インゲーム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:段卓)は、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、2018年1月25日(木)にアップデートを行いました。今回のアップデートにて新しいシステムが実装され、アップデート記念イベントが開催中です。

■アップデート内容(1) 神器精錬

【神器精錬】
武器に宿された力を解放し、より強化できるようになります。強化には「軒轅石」と「銀貨」を使用します。
一度精錬するごとに、「攻撃」「防御」「兵力」が少しずつ上昇・減少します。精錬を行い、気にいらない場合は中止することもできます。(精錬に使用した「軒轅石」と「銀貨」は返還されません)
各項目が最大に達すると、神器突破ができます。必要なアイテムを使い神器突破することで、品質を1段階上げることができます。

【精錬技能】
神器精錬をしてランクが上がっていくと、精錬技能を装着できるようになります。技能にはそれぞれ効果があり、品質が上がることで装着できる技能の数も多くなります。
精錬技能にはステータス上昇系や、ダメージを上昇・減少させるものなどがあります。武将の特徴に合わせて選択するとよいでしょう。

【精錬伝承】
神器精錬をして上がったランクは、他の武将と交換することもできます。なお伝承には「黄金」が必要です。黄金に余裕のあるプレイヤーは状況に合わせて伝承するのもいいでしょう。
なお、伝承するランクが高ければ高いほど、必要な黄金も多くなります。

 

■アップデート内容(2) 仙将の神将化

【仙将紹介】
今回3人の仙将の神将進化が開放されました。彼らの特徴と、進化後の技能を紹介します!

于吉
かつて神書『太平清領道』百余巻を手に入れたとされる道士。
蠱術と呼ばれる、古代中国の呪術を使う。まさに人智を超えた仙将。

≪進化後の武将技能≫
神・蠱術
[開戦効果]
開戦後、自軍主将の士気を6上げ、3ラウンドの間、全てのデバフ効果が無効になる。
[発動効果]
隣接している敵軍に80%のダメージを与え、3ラウンドの間、敵が受けるを4%増加させる。

 

華佗
薬学・鍼灸に非凡な才能を持つ伝説的な医師。
あの曹操の医師としても知られ、民衆から「神医」と呼ばれたほどの逸材。

≪武将技能≫
神・懸壺
[開戦効果]
開戦後、懸壺を作り出し、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる(士気は保留)。
[発動効果]
自身の損失兵力を20%回復し、全味方部隊は華佗の現存兵力の36%のバリアを得る。

 

左慈
30年の修行の末、石壁の中から遁甲天書を手に入れ、方術が使えるようになったという謎の方士。
俄かには信じられない不思議な力で敵を欺く。

≪武将技能≫
神・仙術
[ラウンド効果]
毎ラウンド開戦前、味方部隊2隊が仙術加護を得る。
[発動効果]
自軍すべての部隊が仙術加護を得る(仙術加護:2ラウンドの間、攻撃+15%、士気+20。他のバフ効果と重複可能)

 

■アップデート記念イベントも開催中!

アップデートを記念した、記念のイベントも開催中!お得な奨励もたくさん登場します!強化に必要なアイテムも登場致しますので、ご期待ください。

イベント期間
≪2018年1月26日 朝5:00 ~ 2018年2月2日 朝4:59≫

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

 

公式サイト
http://ingame.jp/index_king_ingame.html

公式Twitter
https://twitter.com/emperoringame

インゲームポータルサイト
http://www.ingame.jp/

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。