複合カフェ スペースクリエイト自遊空間で築地銀だこが楽しめる!「築地銀だこ」と「自遊空間」のコラボ開始!

スポンサードリンク

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。

株式会社ランシステム(東京都豊島区、代表取締役社長:日高大輔)は、運営する複合カフェ「スペースクリエイト自遊空間」の都内5店舗にて株式会社ホットランド(東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬 守男)が展開する「築地銀だこ」とのコラボメニュー先行販売を2018年2月8日(木)より開始いたします。

「築地銀だこ」とのコラボメニューとして、『銀だこ たこ焼6個入り』を販売開始。あの築地銀だこの味がお手軽に自遊空間で楽しめます!2月の先行販売に加え、今後全国の自遊空間でもコラボメニューの販売を予定しています。

自遊空間HP
http://jiqoo.jp/news/archives/601

 

【商品・価格】
■築地銀だこ たこ焼6個入り(ソース)
540円(税込 583円) ※ポスター画像はイメージです。

【販売店舗】
自遊空間 BIGBOX高田馬場店
自遊空間 五反田東口店
自遊空間 亀戸店
自遊空間 池袋西口ROSA店
自遊空間 多摩センター店

【築地銀だことは】
創業以来No.1のこだわりを持ち続け、たこ焼という日本の食文化を世界に広める「築地銀だこ」。厳選素材を使用して、皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと焼き上げた“ぜったいうまい”たこ焼を全国473店舗で提供。「たこ焼より銀だこ。たこ焼なら銀だこ」、活気と親しみに満ちた雰囲気の中で、熟練の職人が一つひとつ心を込めて焼き上げるのを信条に、まんまるアツアツのたこ焼を通して、ほっとするひと時やたくさんの笑顔をお届けします。

公式HP
https://www.gindaco.com/

【自遊空間のご利用に関して】
・店舗ご利用の際は最初に自遊空間への会員登録が必要になります。会員登録料は店舗により異なります。
・利用料金は時間課金制となっております。

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。