【グラブル】サラーサに覇業の指輪を使ってみた。

スポンサードリンク

現在開催中の復刻イベント「ロボミ外伝」のトレジャーに、覇業の指輪がラインアップされていました。

この指輪、何に使うのかというと…

キャラクターのEXリミットボーナスを3~4つ解放することができるそうです。

どういう意味なんでしょう。この文章だけではちょっと分かりません。

なので、使ってみることにしました。

実験台強化対象はサラーサにしてみました。

使ってみます。何が起きるのでしょう!?

なんと、攻撃力900、HP+450、奥義ダメージ+20%、回避率+6とステキな結果になりました。これ、結構いい結果なのでは!?

EXリミットボーナスというのは、通常のリミットボーナスとは違うステータスがつくことなんですね。そして3~4つ付くというのは、この強化が3つか4つ付くって話なんですね。つまり、今回は4つ付いたので当たりだということですね。なるほど、完全に理解した。

ロボミ外伝、プシュケーとダマスカス骸晶だけもらえばいいやと思いましたが、これは覇業の指輪もカンストするくらいにはもらっておいた方がよさそうですね。

これは忙しくなりそうだぜ…!


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す