黄金週間特別! 溜池ゴロー 監督&田淵正浩&吉村卓✖️美食=? 聞きかじりレポート

去る5/4、寿司屋「白金オカミハウス」からお送りした「黄金週間特別! 溜池ゴロー 監督&田淵正浩&吉村卓×美食=?」。
寿司+セクシー男優(監督)という異色のコラボレーションがなんともゴールデンウィークらしい華やかな生放送になりました。

そんな生放送の現場に、てらどらいぶの某特派員が潜入、リポートが届きました!

乾杯からスタートして、お料理やお寿司を紹介したりしながらの終始和やかなトークでした。溜池監督の子育て論、日頃ご自身のセミナーで話されているモテる男になる話、いい男を見つけ育てる話など、聞きごたえありました。

なんと。男性が聞いても楽しそうなトークじゃないですか!
卓さんの生中継とのことでセクシー男優ファンの淑女が注目するイベントでしたが、こんなことなら事前に男性ファンにも種まきしておくべきでしたね。

団長も実は溜池監督のトークイベントに行ったことがあります。
当時、団長が運営していたセクシービデオ配信サイトに溜池監督がオリジナル動画を作って送ってくれていたので、その縁でイベントに招待されたんですよね~(ちょっと自慢)。
人生の含蓄に富んだ溜池さんの話は本当におもしろかったです。

ところで、卓さんや田淵さんはどうでしたか?

お話の分量は圧倒的に溜池さん多めでしたが、印象に残ったのはその日の朝、イチロー選手のニュースがあってそれを卓さんが感じ入ってらしたような様子とか業界の何やら有名な方? 砂かけ婆に砂かけられた事ある方の話とか(笑) あとは鷹さんの逸話とか

今回のGWは卓さんと鷹さんの生放送「黄金週間特別放送!加藤鷹商店から生放送!」も開催されていました。そこで卓さんは鷹さんに「セクシービデオ(業界)に未来はない」と言われてしまったようです。イチローの去就も併せて、いろいろ考えてしまったところはあるでしょうね、卓さん…

昨今の出演強要問題一つとってもセクシービデオ業界の閉塞感は極まりつつあるわけで、もう昔のような自由でやんちゃな世界にはならないでしょう。もちろん需要減から利益も下がるでしょうし。

ただ、それ一つで終わりと思わず、別軸の活動拠点を作りつつ、エロくて楽しいセクシービデオの世界を継続してほしい卓さんや田淵さんたちには願ってしまうわけです。

そういう意味で、性と健康スクールや今回のような生放送はどんどんやってほしいし、もっともっと活動を広げてほしいと思ってしまうわけです、はい。

そして私もお寿司が食べたかった!
(同日は姉貴や友達と君の名は。の聖地巡礼していた団長より)

 

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。