【グラブル】ドラフを当てたくてガチャるんじゃない当たってしまうものが者がドラフマニア

スポンサードリンク

唐突にブロント語を使ってしまったことをまずはお詫びいたします(笑)。

最近忙しくてグラブルやるヒマもない団長です。仕事もしてないのに、なんでこんなに忙しいんでしょうね。うん。

本日からグランデガチャが始まりました。目玉は言うまでもなく新SSRのウーフとレニーでしょうが、ドラフマニアな私は言うまでもなくヴァンツァにロックオンです。

3000石使って10連ガチャ。SSR当たってますけど、残念ながらゴールドムーンです。
それよりですね、金色に輝くオートクレールのすぐ隣! そう、そのトンファー!

やったぜっ! ヴァンツァゲットです!

めっちゃかっこいいですね。まるで別人のようです。

アビは強力な5連撃をお見舞いしつつ、自分のクリティカル確率がアップして大ダメージを狙うことができる岩砕旋風、荒ぶる闘志を集中させることで、HP回復と奥義ゲージアップを一度に行うことができる闘志集中、そしてトンファーキックです!

前回のサウザンド・バウンドのネタそのまま引っ張ってきてますね。いいと思います!

なお、出会いのフェイトエピソードでもトンファーキックを披露してたのですが、テーマはトンファーとの和解(?)なので、次のエピソードではトンファー嫌いを克服したヴァンツァが見られそうです。

 

ついでにいいオッパイしているマイム女子も当たりました。この胸の強調のしかたはズルいなぁと思いつつも、やっぱりヴァンツァが当たったほうがうれしいと思ってしまう私はヘンでしょうか?(笑)

ヴァンツァはしっかり育てていきます。フェイトエピソードが解放されたら、またご紹介します!

でもしばらくはグラブルに本腰入れられそうにないんですけどね…。忙しいニートって…;;


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す