スマホゲーム「あなたの海になりたい」 2018年7月2日よりGooglePlayにてリリース開始!

スポンサードリンク

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。

インディーゲーム制作者のBeatingBomberは無料放置型釣りゲーム「あなたの海になりたい」https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nak.Slotを2018年7月2日より、GooglePlayにてサービス開始いたしました。「あなたの海になりたい」は完全無料の放置型釣りゲームです。癒やされるBGMや波の音を聴きながら気ままにゲームが楽しめることをコンセプトに制作いたしました。

■ゲーム内容
・プレイ画面は大きく”沖””と島”で構成されています。
・”沖”では、撒き餌で魚を呼び込み、タップ操作で魚を釣ります。
・アイテムを組み合わせて釣り道具を作成することで、より大きな魚を釣ることが出来ます。

”島”にある日記はレベルと伴に更新されていきます。
アイテムを組み合わせのヒントや、”島”の謎についてストーリーが明かされていきます。

完全無料の放置型釣りゲームです
通勤、通学前にエサを撒いておき、時間のある時に魚を釣ってください。

また、BGM、波の音など音量調整が可能となっております。
おやすみ前に設定し、波の音を聴きながら寝ることでリラックス出来るかもしれません。

GooglePlay「あなたの海になりたい」https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nak.Slot
※iOS版も開発中です。


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。