【11月3日・文化の日】世界一のゲームセンターは開店7周年!人間で言う『七五三の年』なので、日本の『七五三文化』に因んで、【エブリデイオリジナル千歳飴】を来店プレゼント致します!!

スポンサードリンク

株式会社東洋(埼玉県北本市/代表取締役中村秀夫)が経営する、1店舗当たりのクレーンゲーム設置台数がギネス世界記録に認定されている「世界一のゲームセンターエブリデイ行田店(埼玉県行田市)」は、2018年11月3日(土)に開店7周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて、特別イベントとして、開店7周年特別記念品で【エブリデイオリジナル千歳飴】を先着順でプレゼント致します。(なくなり次第終了。)

近年家庭用ゲーム機の普及により、アミューズメント業が減少しているなかで、エブリデイ行田店は2012年3月「ギネス記録」に認定され、今年、11月3日(土)文化の日に、開店7周年を迎えます。毎年開店記念日には、日頃の感謝を込めて、特別イベントを開催しています。

 

 

なんで「七五三」??

5周年記念には、5周年の「5」にちなんで、ゴーゴーカレー(株式会社ゴーゴーカレーグループ/宮森宏和氏)とコラボしオリジナルパッケージ【GO!5周年!!カレー】を、オリジナル景品として登場させました。今回の7周年記念は、7周年の「7」と七五三をかけ、【オリジナル千歳飴】を記念品にしました。なくなり次第終了の先着順でプレゼトします。

なんで千歳飴??

開店記念日である11月3日(土)「文化の日」に七五三という「日本の文化」に則ってお祝いしたい気持ちと、「7」周年と「七」五三の2つの意味を込めて、千歳飴にしました。この組み合わせが出来るのは今年が最初で最後なのです。


埼玉が誇るギネス級ゲームセンター、エブリデイです。
行田にはこのエブリティといい、鉄剣タローといい、味のいいロードサイド店が多くてワクワクしますね!


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。