てらどらいぶの更新方針について

スポンサードリンク

こんばんは。団長です。
今回は、てらどらいぶについて重大な発表をするために、この記事を書きました。

気づいている方もいらっしゃると思いますが、最近てらどらいぶがプレスリリースだらけになっております。
というのも、私も姉の赤蟹も公私ともに多忙となってしまい、記事の執筆をするヒマがなくなってしまったのです。

てらどらいぶはメディアなので、プレスリリースを掲載するのもやぶさかではないのですが、オリジナルの記事がないようでは、てらどらいぶの存在理由も希薄になってしまいます。というか、事実どこにでもある○○メディアと変わりがない状態となっていました。

私と姉は考えました。

その結果、今後はてらどらいぶを、私と姉の「ブログ」として扱おうということになりました。

ブログであれば好きな事が書けますし、毎日更新である必要もありません。
もちろんプレスリリースをいただければ記事として掲載しますので、メディアとしての側面は持ち続けることとなりますが、おおむね二人の雑記ブログになるだろうと思います。というか、団長の方が記事多めになるかな…といったカンジですね。

え、エロ記事ばかりになるんじゃないかって? ふふふ(意味深な笑い)

 

ちなみに姉は、このゲームについて記事を合間を見てはしこしこ書いている最中だそうですよ。何のゲームか分かるかな?
お楽しみに!

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す