「アダルトビデオ見るなら楽天TV」というウワサ

スポンサードリンク

てらどらいぶや盛り上げ隊でもプッシュしまくってる、楽天のAV視聴サービス「楽天TV」

え!? あの楽天がAV売ってたの?

ええ、なにしろ団長が売ってましたから(照)。

とはいえ、今は団長がアダルトビデオを売ってた頃とは違うはず。今、楽天TVでAV買うとなにがいいの?ということを、楽天TVの中の人に聞いてみました!

  1. 東証一部上場企業による、安心安全のエロ動画サイト!
  2. クレカ明細には楽天TVとしか出ないので、家族バレしにくい。楽天市場の購入履歴・閲覧履歴に残らない。
  3. 時々凄い還元率のポイントバックキャンペーンをやっている。11月は12時間限定70%ポイントバックキャンペーンがなんと5回も開催されていた。まめにサイトにアクセスすると、いい事あるかも。
  4. 中の人は、本当は快楽天とコラボしたくてたまらない。

確かにDMM(現FANZA)でAVを買うと、クレジットカードにはDMMもしくはFANZAの名前が載ってしまう。あれだけの有名AVサイトだから、奥さんもすぐに分かるはず。
だけど楽天TVは違います。「楽天で買い物した」とカモフラージュできるのはすっごい強みですね! 既婚者も安心です!

そして何より楽天は野球球団を持つほどの超一流企業。そんな会社が運営しているAVサイトなら絶対安心(なはず!)。

さらに楽天といえば、やっぱり楽天スーパーポイント

楽天TVではもちろん楽天スーパーポイントでAVが買えちゃうわけですが、なんと還元率もすごい!

盛り上げ隊特集の時も50%オフだったけど、ポイント還元とは70%ディスカウントはハンパない! 1980円の新作も594円で買えてしまうってことですからね! これ、一年オチのAVと同じ価格ですよ!

うーん、なんてオトクなんでしょう!

アダルトビデオ配信では、FANZA一強ですが、楽天TVも頑張ってます。

みなさんも楽天TVでどんどんAV買ってどんどんシコってくださいね!

楽天TVはこちらから!

楽天TVのアダルトコーナーはこちら


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す