【グラブル】クリスマス・イブにガチャピンモードに突入した結果

スポンサードリンク

メリークリスマス、みなさん!

このところ主に「吉村卓を盛り上げ隊」とSwitchでの大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルが忙しくてグラブルサボってたわけですが、ゆく年くる年キャンペーンでガチャピンがきたので「よっこいしょ」と再開しました。

で、本日12/24、ガチャピンモードに突入しました。おおおおおおお!?

説明しよう! ガチャピンモードとは、SSRが当たるまで10連ガチャが回せてしまうモードなのだ!

ということで、SSRが出るまで引きまくることになったわけですが…

SRが出てもガチャピンモードは終わらないので、クリスマスバージョンのキャラが次々と入ってきます。ステキ!
どうでもいいけど、意外と胸があるヤイアにビックリですね(どこ見てるんだ!)。さすがドラ子です。

まあ、言うまでもなく一番うれしかったのはファスティバのクリスマスバージョンですけどね!

ガチャピンモードはセレフィラが当たって終了。

セレフィラが出るまで120回も回していた模様。現金にしたら36000円! おおぅ…。

今回も100連ガチャが必ず1回当たりますが、ガチャピンモードでは100連越えることもあるってことです。RとSRまみれになりますが…w

来年の12神将のクビラはドラフなので、絶対当てたいですね。100連、年明けに来てくれないかな!

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す