2019年も「てらどらいぶ」をよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。
2019年がはじまりました。今年もよろしくお願いいたします。

去年は鬱から回復して社会復帰をしたり、「君の名は。」聖地巡礼で祖母の葬式以来10年ぶりに外泊したり、カメラを6年ぶりにGH3からG9に買い換えたりと、良い方面での出来事があった年でした。

団長の方はといえば、てらどらいぶ主催の初のリアルイベント「吉村卓を盛り上げ隊」を開催。初回にしてはなかなかの手応えを掴んだようで、第二回の開催に向けて意気込んでいるようです。

一方で「てらどらいぶ」もこれまでの「メディア」というスタンスを捨て、ブログとして活用することとなりました。だからといって、何かが変わったわけでもないのですが、運営する側としては、毎日更新のプレッシャーから解放され、ちょっとだけ気が楽になったというところもあります。

ムリにニュースリリースなども掲載しなくなりましたし(もちろん、独自に送られてくるものについては対応いたします!)、読者の皆様も読みやすくなったのではないでしょうか??

そんなわけで、公私とも、姉弟とも、大きな変化を迎えた2018年でした。

2019年は、去年の変化を良い意味で加速できるような、飛躍の年になればいいなと思っております!
そしててらどらいぶも、もっと楽しいブログにしていこうと考えている所存でございます。

そんなわけで、今年も「てらどらいぶ」をどうぞよろしくお願いいたします!


赤蟹

スベスベマンジュウガニ並みに猛毒を吐きまくる赤い蟹の人。「てらどらいぶ」の裏ボス。サイト管理とコーディング、デザインなどを担当。文章を短くできないのが悩み。

コメントを残す