【グラブル】クビラ当たった!

スポンサードリンク

表題の通り、今年の十二神将「クビラ」が当たりました! やっほー!

「来年の十二神将は「ドラフ」」と発表があってから、年始までそわそわしていたわけです。ドラフ好きな団長としましては。

ここ二年くらいサプチケ以外で課金していない団長ですが、ガチャピンの無料ガチャと年始に向けてため込んでいた宝晶石(約15000石)とガチャチケ全部つぎ込んで出なかったら課金も辞さず、と思っておりました。

そんなこんなで2019年1月1日。運命の日はやってきました。

朝のルーレットでは10連ガチャが当選w 回した結果、SR1つという最低の結果で終了。2019年の初ガチャがドブってテンション下がりましたが、残る宝晶石とチケットつぎ込んで回しまくったら、無事に天干地支鈴・亥之飾が排出。無事にクビラ様のご降臨と相成りました。ふー、課金せずに済んでよかったー! さすが団長、ドラフ愛ゆえの、このドラフ運。我ながら幸運にステキと自画自賛です。

とまぁ、単なる自慢話で終わってしまいましたが、今年も幸先良くグラブルをはじめることができました!

 

とりあえず、この年末年始休みは、十雷狼作成とサラーサの最終解放頑張ります!


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す