【グラブル】グラブルのサントラはAmazonミュージックで聞こう!

スポンサードリンク

グラブルと言えば植松伸夫&成田勤コンビが織りなすサウンドも魅力の一つですね。
現在まででサントラも6枚、またストーリーのBGMとバトルのBGMを集めた特別編が2枚発売されています。

そのサントラが、なんとAmazonミュージックで聞けてしまうのです! しかもプライム会員なら無料です!!

例えば団長のお気に入り、エウロペ戦の曲ももちろん聞くことができます。この曲は第6弾の「パラダイスロスト」に収録されています。


こんなカンジで、プライム会員なら聞けてしまいます!

PCやスマホはもちろん、アレクサでも聞くことができますよ!「アレクサ、ユグドラシル・マグナをかけて!」と言うと、ちゃんとかけてくれます(なぜかピアノバージョンですが…)。

グラパスでいいじゃん、と言われそうですが、グラパスだとフルコーラス聞けませんが、Amazonミュージックなら全部聞けます! またグラパスにないアルバムの曲も聞くことができますよ!

 

ただし、「キミとボクのミライ」など、ヴォーカル曲は対応していないので注意です!

グラブルの音楽がある生活、Amazonプライムで実現してみたらいかがでしょうか?


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す