【ボードゲーム】サイズ-大鎌戦役-ゲットしました!

スポンサードリンク

ずっとほしかったサイズ-大鎌戦役-ゲットしました!

コンポーネントが豪華だし、舞台が戦間期(1920年代)だしスチームパンクだし、東欧だしと、私が好きな部分が詰まってるゲームで、そのお高い値段以外は全てがドストライク(古)なゲームとして注目していました。

まあ、そのお値段お高めなところがネックになっていて、鬱で無職だった私には手が出せないゲームだったわけですが、おかげさまで社会復帰できましたので、めでたく購入とあいなりました。

しかし復帰以後、友人があつまる機会も減って、ボードゲームを遊ぶ機会も減ってしまいました。買ったはいいけど、いつ遊べるのかな…。と思ったら、これ、ソロプレイもできるんですね!

でもソロプレイやるならSteam版でも良かったのではないか疑惑が。

世の中うまく行かないものだにゃー。

とりあえず、いつか来るかも知れないプレイの時に備えて、説明書をしっかり読み込んでおきます。

しかもイエサブよりAmazonの方が安かった…;


赤蟹

スベスベマンジュウガニ並みに猛毒を吐きまくる赤い蟹の人。「てらどらいぶ」の裏ボス。サイト管理とコーディング、デザインなどを担当。文章を短くできないのが悩み。

コメントを残す