【吉村卓】卓さん、ゴールデンボンバーのPVに変態役で出現!

卓さん、何やってるんスか…、いや、これは平常運転なのか!?

第一回吉村卓を盛り上げ隊で卓さんが言っていた、「紅白出場歌手のMVに出る」という話ですが、なんとゴールデンボンバーでした!

って、盛り上げ隊終了後に卓さんが「ゴールデンボンバー」と発表していたので、実はイベントに参加していた人たちは全員知っていたのですけどね!

そんなわけで卓さんが登場するガガガガガガガのPVをご覧ください!


しかし、NHKで放送中の「トクサツガガガ」の主題歌とは驚きです。このPV、NHKで流せないでしょ!w

卓さんの役どころは、ょぅじょに○○○を見せつけるロングコートの変態オヤヂ役!

ベルトを解いてコートをはだけさせようとしているシーンでもうドキドキですわ。アレが見えないかって!

コメント欄も「突然の吉村卓に驚き!」「吉村さん出すとかすごいな!」「なにこの変質者キモいんだけど(笑)」と褒め言葉(なのか)であふれております。いやぁ、ゴールデンボンバーのファンは心が広いなぁ!

曲も特撮をテーマにしたトクサツガガガにピッタリの、昭和のヒーローものっぽい曲でステキです。というか平成も終わろうとしているのに屋上遊園地とかロケ地どこですか!w

と、衝撃のシーンが続くPVです。卓さんの登場シーンは2:30あたりからとなっていますのでお見逃しなく!

ちなみに団長は、「アモーレ」が好きだったりします。たまりません、このあふれる昭和のアイドル歌謡感!



団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す