【グラブル】アスタロトさまに会いに

スポンサードリンク

大変いまさらながら、パンデモニウムを降りて空の底を見てきました。

たまたま友人とパンデモニウムでコロゥ素材集めをしていて、ルームの時間が余ってたので「アスタロト行きたい!」という流れで行ったわけですが、いやぁ強い強い!

私は初めての挑戦だったし、友人たちもベスト編成がなにか分からず戦っていたので良く勝てたなぁ…というのが正直なところでしょうか。

次回以降はもっと安定して勝てるようにしないとダメですね。私も最強のゼピュロス編成を出したつもりが、なぜかマグナ編成で出動していましたし。

ケイオスビースト1回、アスタロト1回でこんな具合となりました。デモンズシャフトへの道のりは長そうです。

とりあえず友人達とはEX2ジョブ取得のためにも定期的にケイオスビーストを周回しようということになりました。

で、ケイオスビースト周回の間にたまるであろう騎士の誇りを使って、剣豪を目指すことにしました。

はい、今から天叢雲剣作りますよー。

 

なんかこういうの、FFXIを思い出しますねぇ~。やっぱリディル作らないとダメかなー。

あ、ジュワユースはいりませんので(涙)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す