【グラブル】デモンズシャフト完成

スポンサードリンク

パンデモニウム6層に到達したということで、長らく放置していた英雄武器をどうにかしようということになりました。

とはいえ属性変更まで進めていたのは土ケラウノスだけでしたので、これをデモンズシャフトにするために素材を集めました。

フレンドと一緒にケイオスビーストを一時間ほど狩って賢者の誇りと幽世の黒紫刃を集めました。自分で部屋を立てれば赤箱が確実にこらえるので、黒紫刃を手に入れるにはちょうどいいかなと思います。

おかげさまで必要なアイテムも揃いました。

無事、デモンズシャフトが完成しました。

この先のエンブレムはどうしようか迷ってますが、アスタロト10戦が厳しいなぁと思いつつ、しばらくはデモンズシャフトの完成で満足しておこうということにしました。

しかし…銀天がどうしても足りなくなりますね。剣豪になるために天叢雲剣を作っていますが、こちらでも3つ要求されますし、絶賛制作中のアーカルムシリーズでも5つ要求されます。日課のごとくグランデを回らないとならないということですね。大変だー。


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す