あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末から新型コロナが猖獗していますが、今年こそは状況が改善し、みんながハッピーに過ごせる年になるといいな、と思っております。

振り返れば去年は、コロナでいろいろ大変な目にあいました。
見積もり出していた仕事がなくなったり、人間関係のトラブルに巻き込まれたり。

一方で人の優しさに触れることができた一年でした。そして、多くの才能がある人とも出会えた一年でもありました。

これは私の持論なのですが、どんな時でも何かに向かって動いていれば、それを助けようとする人が必ず現れます。

そのような人たちを手を結んで、明るい未来を作っていけたらいいなと思っております。

今年は3月頃から新規事業に取り掛かります。

正直、新型コロナ下でうまくいくかどうか分からない事業ですが、おかげさまで区や東商の方々をはじめ、様々な方からサポートをいただいております。

具体的になにをやるかは、もう少ししたら発表したいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。

それでは今年も、てらどらいぶを、よろしくお願いいたします。

団長
団長

てらどらいぶを運営する個人事業主。北区滝野川在住。 地元を愛してやまない遊び人だが、最近はコロナで行きつけのバーにも行けず…。 詳細プロフィールはトップページを参照のこと。

コメントは受け付けていません。